久々に

ユーファの決意

1day入れてROに入ってみた。
ずいぶん凍結していたんだなぁとしみじみ。
アサで崑崙に引き篭もって少しだけ経験を稼ぐことに。
1ヶ月くらい前に入った時に買った+7DBdグラと植物マインを持っていざ出発。
特化武器持ってEPかけてDA出て1200程度のダメ。
今の補正込み60のStrじゃあこんなところかな、と。
そんなこんなで暫く狩っているうちに知り合いのアサクロさんに遭遇。
SBrを見せてもらったりしているうちに属性付与の話になり、何だかんだでセージで火付与をしてもらったわけなのですよ。
いやはや何と言ったらよいやら。
Str60でもDA出れば1800とか超えるんですね。
正直びっくり。
思わず自分も2アカで眠ってるマジを付与セージにしようかなどと思ってしまったりなんかして。
暫く2k近いダメを堪能した後で、久々に別のサーバにも行ってみようかなと思い立ったのです。
で、某鯖。
相方のロアンはもうクルセになっているので必死になって狩りをする姫様。
現在59/45でもうすぐ60/46の予定。
私の育成はかなーりローペースなのでPTのみんなは待っててくれるのだろうかかなり不安。
ょぅι、今日寝る前に上げられるようがんがろー。

追記。
LVアガッタヨー(・∀・)