今日はかなりダラダラ

姫様

昨日1day入れてみたので今日もRO。
相変わらず崑崙でアサ育成していると知り合いの某騎士さんに遭遇。
で、話しながら狩りしたり宝剣クエスト進めたりデスペナ貰ったり。
そのうちに長らく会っていなかったぶれいんの人が溜まり場にいるという話になり、狩りを中断して一緒に帰還。
帰ってみるとこれまた珍しく忍者の人もいたので4人で監獄へ。
いやはや、発勁のダメが修正されて亀人気なのは知ってたけども監獄も案外美味しいじゃないかと。
リビオが3発で確殺できてフェンダクは8割くらいの確率で4発。
人気がないぶん、こっちのが気が楽でいいなぁ。
少し狩ったところで諸事情あって落ち。
22時頃最ログインすると黒きGのマスタが発光式するとかでそのまま参加。
枝は30本弱折ったけど珍しいのは出ずに終了。
そして今に至ります。
事実をダラダラ書いてるだけで面白みはないのだけれど眠いので勘弁してくだs
さーて、次にログインするのはいつになるんだろう。