[LaTale}

先日(9/6)、とうとうAquaMarineが80になりました。
79までは頑張って上げ、そこからは溜めておいたクエスト報酬で飛び級です。

これはまだ一部なのですけど、リリパ関係のクエストは報酬が2Mとか3Mとかもらえるのでおいしいです。
関連のクエスト+αを足すと全部で30Mくらいいくんじゃないかしら。
そんなわけでめでたく80へ!


転職しちゃうと杖や水魔独特のモーションともお別れなのが寂しいところ。
何気に結構気にいっていたので・・・。

せめてアティになっても杖装備できるとか楽器で飛ぶとかしたいです。


そんなわけでやってきました転職センター。
何やら入り口ではでっかい大王ゴブリンのロボが邪魔してくれましたが、何とか中へ。
そして・・・


あれ?


これ、転職のための力を調べてるってことなんですけど、明らかに変なのが混じってませんか?
足とか回転ノコギリとか一体どんなコンセプトで作られたのかと。


そして!



転職しました!


これからはこの姿でよろしくです。
LVが上がってるのは気にしないで下さい。
転職時に撮るの忘れて後で撮っただけなので(ぉぃ