何だか

mew_ruby2005-06-06

日記を読み直してみたら非常に読みにくい。
区切りとかどう入れればいいんだろうか。
あぁ、そうか。タラタラ書いてるからいけないんd
などと思いつつ続きを書く。

で、夕方というか夜というか

夕飯を食べている最中にふと思い出しましたよ。
今 日 は G v じ ゃ な い で す か !
出ると約束しておきながら危うくすっぽかしてしまうところでしたよ。
1dayを貰っておきながらこれじゃあ・・・ダメダメすぎますね。
そんなわけで急いでチケ入れてログイン、平行作業でIRCに入って謝る。
首都に出現したので早速ベルタへカプラ転送だ!→所持金が足りません_| ̄|○
倉庫から適当に要らないもの引っ張り出して急遽転送費用作りするなんて悲しすぎます。
装備も別アカにあるという用意の至らなさ。本当みなさんごめんなさい(;´Д`)人
TSS同盟の待機場所にて準備が完了したのはGv始まって10分後。
遅刻して向かった先はV5。
入るなりQMとかFWとかSGとか貰ったけれど、ハイドで結構難なく避けられたり。
後で気付いたことだけど、ルアフサイトの範囲って変更されてたのですね。
奥へ進みつつ通りすがりに脱衣、妨害してる人たちにも脱衣したりしてるうちに-{}○{>に落とされる→再突入命令。
ER前で少し待機した後にER侵入。
WPにロキとか魔法とかあったみたいですが、㌧㌦であっさり通過できてしまったり。
とりあえず邪魔になりそうなアサクロとかログとかBSに脱衣しまくり。
妙に成功率よくて4人くらいは全裸にできたんじゃないだろか。
こっちも武器とかアンフロとか壊されましたけど。
脱衣と破壊じゃ復帰時間に差がありすぎヽ(`Д´)ノとか愚痴ってみる。
元手がかからないから個人的には脱衣のが好きですけどね。

そうこうしているうちに

L5転戦令。
2mapのWPに少し魔法とかあったけど、サイトがなくてあっさり通過。
防衛の2、3人脱衣して蒸発。
その後も色々あったりしたけど、L4を防衛+L5を派遣で確保という2砦になりました。
今日の感想ー。
準備不足、反省。
結構破壊されたせいもあるけど、最後には修理代金が足りなくなる罠。
予備の装備なかったらだめぽですね。
久々な脱衣がやけに成功率良かった気がする。満足。
動きが頭から抜けてて結構迷惑かけてしまった。反省。
粘着されてる時はどういう対応すればいいんだろうなぁ。
とりあえず武器脱衣して後は適当にやりすごす、でFAなんだろか。
まぁそんなこんなでGvは終わり。
夏以降、本格的に復帰する様だったら阿修羅モンクで参加・・・は無理かなぁ。Dex低いし。

Gv終了ー

というわけで溜まり場でままーり。
するとGanの人が登場。
そーいえば森羅が活動停止ってほっかさんが言ってたような。
何はともあれ久々にROで会ったので狩り行くことに。
こちらは2ndモンク、イシカさんがプリ、Ganさそが鳥でGD。
結果。Ganさん、私がDOPに手出したせいでデスペナごめんなさいっ(;´Д`)
イシカさん、凍結画像は載せておきますね。ニヨニヨ。

で、本来書くべき月曜の日記は

不破さんイシカさんと監獄へ。
モンクで行ったのだけどVitもAgiもないくせに前へ出てしまって迷惑かけまくり。
耐久できるまでは我慢しなきゃなぁ。
68/31まで上がって今度こそしばらくオヤスミ。
1ヵ月くらいは復帰しませんよー。