えーっと

mew_ruby2005-06-05

色々あってずっと日記を書かないまま溜めていたてどう書いていいのか分からなくなってしまったり。
そうこうしているうちにとうとう1週間も過ぎてしまいましたよ。
書かなきゃなぁと思うだけじゃダメなんですねぇ。
まー案だけは考えておいたのでそれでも書いてみることに。


昨日(6/4)からなんとなく気分が沈んだまま適当に知り合いのページを巡る。
何か気分転換になるものでもないかなぁと期待していたわけですが、あまり期待したようなものはなく。
で、RO知り合いの人の日記読んでるうちにふとROやろうかなぁと。
ついこの間入ったばかりなのでアコ転職が結構気になっていたんですよね。
日記には『次に復帰するのは多分一ヶ月後くらいです』なんて書いたけど、結局1週間でしたよァ'`,、('∀`;) '`,、
何だか長くなりそうなのでこの間覚えた格納ってのを使ってみr

そーいえば

確か残りJobが164%だったので天津へ監禁決定。
このアコ、Str>Int二極なんて型なのでここくらいしか選択肢が無いと言えないこともないですけどそれは置いといて。
ログインすると不破さんが接続してる様子だったので挨拶送っていざ天津へ。
と、直後に不破さんから狩りのお誘いが。
ここは経験吸わせて貰うしかっ、ということでペア天津。
いやはや、やっぱりアサクロの殲滅力には感心しますよ。
ホロンとか鉄砲なんてSBrで瞬殺、忍者も倒せるなんて素晴らしい。
こちらは共闘入れるために蛙をぼこぼこ。
と、30分くらい経過した頃にイシカさんからしゃちょーからの伝言が。
何でも本日は久々にSmashを率いてGvやるとかで参加しないかとのこと。
PCスペックとか回線とかすっかりやり方忘れてるとか色々不安要素はあったけれど、結局参加するという方向で話が決定、再び狩りへ。
イシカさん、結局みんなで狩り行けずにごめんなさい(´・ω・)
そしてとうとう2:42、Job50達成。
最後の1ptは何に振るかかなーり迷ったけれど、結局ヒール9止めでIAを2にすることで決定。
IA1でもあんまり変わらないかもしれないけれど、ペア狩りとかするならこっちだろうということで。
そしていざ転職アイテムの条件を聞くことに。→キノコ胞子*20、蝙蝠の牙*10、熊の足の裏*5
(;´-`)。oO(何だかすごく・・・ちゃっちぃですね)
1stモンクの時は蜘蛛倒して糸とか足とか色々集めたんだけどなぁ。
倉庫覗いたら蝙蝠牙は70とかあったのでこれはクリア、キノコ胞子は不破さんから頂いたのでクリア。
熊足はメインアカの方に1枚あったので残り4枚。
そのまま1stモンクで回収→帰還していざ聖カピトリーナ修道院へ。
すぐ転職できる予定が・・・富年じーちゃんが見つからずに7分くらいうろうろ。
キノコも予想以上に時間がかかってしまって25分くらい。
月光クリップがあれば違うんだろうけど、アサログ持ちな私にはとても買う気にはなれませんっ
逐魔試験では一番簡単な左の部屋を選択。
いやー、ゾンビ沸きポイント通過→MBが楽しくて何度かやってたらオパールが2つ出ましたよっと。
そんなこんなで長年(になるんだろうか)過ごしたアコ時代にサヨナラ。
不破さんに30分くらい付き合ってもらって天津で基礎固め。
基礎固めとか言いつついきなり阿修羅取ってるっていうのはナイショ。
いやだって1stがパッシブだからこーいうの取ってみたかtt
それにしても流石Str先行、発勁でホロンが沈められるなんて。
これで天津2の世界が少しだけ広がりましたよっと。
そうこうしているうちに時計は5時。
夜更かししすぎーなので寝るぽ。


何か長くなったし画像登録が1枚制限っぽいので明日の枠へ続きます まる