あけまして

おめでとうございます。

皆々様、今年も宜しくお願い申し上げます。


さて、皆様はどの様な新年をお迎えになったことでしょうか。
一年の計は元旦に在りと申しますが、今年一年がよい年になるようにということでしょう。
私はというとあれですね、年越しを向かえる瞬間はROでしたよ!
丁度ミストケースCつけて蟻地獄で卵狩り・・・どんな一年になることやら。
挨拶回りにLokiのユーザタウンに戻ってみたらこれまた懐かしい人の顔ぶれが。
ギルド"時報隊"のギルマス、ジョニーさんや元廃殴りアコのアヤセさん。
やっぱりユーザタウンは居心地がいいですね。
思い返してみればBalで殴りアコを作ろうと思ったきっかけはアヤセさんでした。
そのお陰で今のTiaにいるキャラ達があるんですよねぇ、しみじみ。
まーとにかくそんな年明けでしたよっと。



追記
出したプレ箱11個の中身